ストライダー | ☆にこはぴリトミック☆〔神奈川 西湘 湘南 小田原〕

☆にこはぴリトミック☆〔神奈川 西湘 湘南 小田原〕

親子で楽しむ「にこはぴリトミック」子どもたちもママもにっこりHAPPY☺︎親子のふれあいや、お友達との関わりを大切にしています❤︎

3歳の誕生日に買ってもらった ストライダーストライダー


ぜ~んぜん 乗ろうとしない りおんさん・・・・


乗ってもまだ上手にできないから すぐ降りちゃう涙


こないだ おとなりのしゅんちゃんが誘ってくれて ストライダーでツーリング溜め息


1394044872187.jpg


1394045000153.jpg

2人とも かわいぃ~~~ハート


1394044935071.jpg

1394044926029.jpg

1394044902324.jpg


しゅんちゃんママのお言葉に甘えて

ママはおうちで 洗濯に お掃除・・・


きっとすぐ飽きちゃうんだろ~な~


なんて思ってたけど ぜ~んぜんビックリマーク


いってきま~す!から 帰るまで 2人とも飽きずに ず~っと乗ってたってビックリマーク


ママ ビックリキャッ☆


やっぱり ママやパパと~よりも

お友達どうしの方が 断然 楽しいし 刺激を受けるし やる気もUPするんだな~って

改めて実感しましたらぶ②


本当 ぜ~んぜんやらないから まおんにあげちゃおうって ちょっと本気で思ってたから 

ママ嬉しかったよ~



誘ってくれた しゅんちゃん みゆきちゃん ありがとうハート


また お願いしま~すべぇ~


そして ストライダー ツーリングしてくれるお友達 募集中(笑)