ママコミュニティ LAUGH☆ | ☆にこはぴリトミック☆〔神奈川 西湘 湘南 小田原〕

☆にこはぴリトミック☆〔神奈川 西湘 湘南 小田原〕

親子で楽しむ「にこはぴリトミック」子どもたちもママもにっこりHAPPY☺︎親子のふれあいや、お友達との関わりを大切にしています❤︎

2月25日(火)

LAUGH☆ 開催されましたおんぷ



1393074772232.jpg


HEMP☆LINOブース



1393863453005.jpg

・コンチョ大小ヘアゴム

・お花ヘアゴム

・フリンジ、ハワイアン、ミニかご

・コースター


1393863483763.jpg

・スマホケース


1393863464536.jpg

・ピアス

・キーリング

・ロングストラップ


1393863496051.jpg


・ショルダーバッグ

・ショルダーポーチ

そして

・オリジナル スパンコールビタット


1393863507374.jpg


今回も たくさんのお客様に 見ていただくことができました。

実際に おしゃべりしながら お持ち帰りいただくのって 嬉しい 楽しい\(^o^)/

まおんもいて なかなか存分に作ることができなかったのが ちょこっと残念でしたが

とっても楽しかったですらぶ②


今回 人気だったのは スマホケースビックリマーク


ジャ~ンビックリマーク

一緒に出店していた この方達も・・・


エステサロンNa Pua Melia のみなさん


Four Leaf Cloverオーガニックアロマエステサロン のもちこさん
2014-03-06-01-38-06_deco.jpg


本当に ありがとうございますにこ


出店者さん おひとりおひとりと ゆっくりお話しができず 残念でしたが

出店ブース とっても賑わっていましたよおんぷ




りおんの事を気にかけてくれて キッズスペースで一緒に小麦粉粘土で遊ばせてくれたスタッフさん・・・ 


りーくんも一緒に行こ~!って 連れだしてくれたお友達ママ・・・


おんぶで爆睡していたまおんの授乳タイムをすっかり忘れていて お店を見ていてくれたチルドリンスタッフ みゆきさん・・・


お店の合間に まおんを抱っこしてくれた 出展者さん・・・


いろんな方に 声をかけてもらって とっても助かりましたハート

みなさん 本当に ありがとうございましたaya



こうしたイベントに参加するたびに お客様や 出展者のみなさんと 新たなステキな出逢いができて

とっても嬉しく 楽しいです♡





私が行っている 「にこはぴリトミック」では


子どもたちが お友達と楽しく 音楽やリズムに触れ 歌ったり 踊ったり 遊んだり

「できた!」 を大切に などといった お子様主体はもちろんですが 

実はママも主役きらきら!!


おうちでもできそうな いろんな遊びや 手遊び 歌を紹介したり

何よりビックリマーク 楽しそうな子どもたちの姿を見て ママ自身も笑顔になることスマイル

また 外にでかけたり おしゃべりすることで ママのリフレッシュになったりきらきら!!

ママの笑顔を見て 子どもたちも嬉しく笑顔に・・・

み~んなで にこにこ HAPPYに・・・ラブ 


などといったことを主体としています。



今回のこのイベント 「LAUGH☆」 の趣旨も 「にこはぴ」ととっても似ていて 

すごく素敵なイベントだな~と思い 参加させてもらえて とても嬉しかったですおんぷ


誘っていただいた ハワイアンリトミック tomomi先生 ありがとうございましたハート