みぶりてれびで にこにこHAPPY☺ | ☆にこはぴリトミック☆〔神奈川 西湘 湘南 小田原〕

☆にこはぴリトミック☆〔神奈川 西湘 湘南 小田原〕

親子で楽しむ「にこはぴリトミック」子どもたちもママもにっこりHAPPY☺︎親子のふれあいや、お友達との関わりを大切にしています❤︎

tvk(テレビ神奈川)のこども番組 「みぶりてれび」

の みなさんが 我が「にこはぴリトミック」に 来てくれました~おんぷ


久しぶりに リトミックをしたのは この練習のためべぇ~


当日はみんなで 赤やチェックの服を着て

ママ手作りの ☆バッチをつけて みんなおそろいきらきら!!


ちなみに我が家のバッチはコレ


1393864683813.jpg

来てくれたのは ダンサーの むねさんと ふじこさん

そして マスコットのカナガワニくん!


実は りーより楽しみにしていたかもしれない私w

朝からドキドキが止まらず 終始興奮ぎみでしたw


カナガワニくんの 華麗な足さばきには ビックリでしたにこ




準備体操に リトミックでいつもやっている

「せんせいとおともだち」 と 「ちいさな世界」を 踊ったよ♪


ダンスは 「カモンカナガワン!」 「どれみのうた」


お友達やママ おうちでも練習してくれたみたい!

とっても楽しく 踊りました♪




最後に ありがとうの気持ちを込めて

みんなで作ったレイなどを プレゼントaya



1393864697883.jpg

絵の具ポンポンは 

梅のお花の 白とピンクだったの好


1393864606408.jpg

1393864587464.jpg

1393865135638.jpg

1393865114314.jpg

むねさん ふじこさん カナガワニくん 喜んでくれて よかったハート。


と~~っても楽しくって あっという間でした!


お天気もちょっぴり心配だったけど

撮影中は ポッカポカで暑いくらいだった!


下見に来た時は 雪が残ってて 梅もまだな~んにも咲いてなかったけど

当日は 青い空に 満開ではなかったけど 白くてかわいぃ梅の花

そして なにより ママとこどもたちの笑顔・・・

どれも キラキラしていて サイコーでしたラブハートハート





tvkのみなさん

とっても貴重な時間でしたきらきら!!

ママも 子どもたちも とっても楽しんでくれたようで 私もとっても嬉しいです!

みなさんのおかげで ステキな思い出ができました!

本当に ありがとうございました!



参加してくれたみなさん 

準備期間もあまりない中で 作り物や衣装の準備 ダンスの練習 お手紙などなど・・・

ご理解 ご協力いただき 本当にありがとうございましたきらきら!!

ママとおそろいの衣装 みんなとってもかわいかったです♡

本当に ありがとうございました!




この日の様子が みぶりてれびの 出張みぶりてれび のコーナーで放送されますにこ


tvk (テレビ神奈川)

3/20 6:45~ 、18:15~

3/27 6:45~ 、18:15~


ぜひぜひ チェックしてくださいねト音記号

私も とっても楽しみですハート


1393864454813.jpg