久しぶりの にこはぴリトミック | ☆にこはぴリトミック☆〔神奈川 西湘 湘南 小田原〕

☆にこはぴリトミック☆〔神奈川 西湘 湘南 小田原〕

親子で楽しむ「にこはぴリトミック」子どもたちもママもにっこりHAPPY☺︎親子のふれあいや、お友達との関わりを大切にしています❤︎

先日 久しぶりに にこはぴリトミック 復活キャッ☆


場所は うちの近くの 橘タウンセンター こゆるぎ


お久しぶりのお友達や 初めて参加のお友達と一緒に・・・


♪おへんじ はい!

♪せんせいと おともだち

♪どうぶつさんに へ~んし~ん

♪ちいさなせかい

♪ダンス練習


1393865325715.jpg


1393865356013.jpg


そして そして お製作手描きふうクレヨン


絵の具を使って ポンポーン!



1393864809575.jpg

1393864768835.jpg

クレヨンで お絵描きもしたよ!





久しぶりだったからか 私 とっても緊張してしまい 順番は間違えちゃうし

りーもなんだか ハイテンションで バタバタでしたが・・・


子どもたちと体を動かしたり 楽しそうな子どもたちを見て

ママ達も笑顔になる この時間・・・






やっぱり 大好き♡♡♡





まおん出産前の リトミックに来てくれていたお友達は

とってもお兄さん お姉さんになっていてハート


まおんよりも 先に産まれた弟くんたちも 大きくなっててビックリにこ


嬉しかったですきらきら!!






そして 我が家もちゃっかり リフレ~ッシュ!!

久しぶりに たくさんのお友達と 楽しそうに体を動かしている りーを見て

なんだか 微笑ましくなっちゃったらぶ②


とっても 楽しい時間でしたおんぷ






我が家のインフルのせいで 予定が変わってしまったり

ご迷惑をおかけして 大変申し訳ありませんでしたガクリ



ご参加いただいたみなさん ありがとうございましたおんぷ



1393864923928.jpg