外から変えて中も変わる | Emi ベリーダンサー/骨格ボディメイクセラピスト

Emi ベリーダンサー/骨格ボディメイクセラピスト

大阪で、ベリーダンサーと、骨格ボディメイクセラピストとして活動しています。

セラピストとして、骨格ボディメイクのパーソナルセッションやセルフケアのオンライン講座を実施。

こんにちは😊

Emiです!


私、骨格ボディメイクを始めて、自分は以前、気持ちよく踊ってる「風」を装ってたなぁと気づいたのです😆


憧れのダンサーさんみたいになりたくて。


私が憧れの方はアーティスティックな人

何かを開拓してきた人

オリジナリティがある人

潔さがある人


そんな人に憧れるから、

本質を求めてる感、本質分かってる感、自分の中をちゃんと見つめてる感が好きで、ずっと何かを追い求めて、分かってる感出してた気がするんですよね🤣


今もそこに憧れるんですよ✨

でも、自分の「意識」だけで凡人の私がそれを手に入れるのは難しかったです。


それに、オリジナリティを出そうと思っても、

自分のことを自分が1番わかっていないのが問題!


そんな時、骨格ボディメイクに出会って、プロの他力に頼って身体から変えると、今まで見えていなかった自分が見えたり、内側と繋がる感じがわかったり。


自分の「意識」だけに頼ることをやめて、プロの他力に頼る、新しい人と話したり、新しいことをしてみる、その方が自分が見えてくるものもあるんだなぁと思いました!!


先日はカラー診断、ファッションアドバイスに行ってみました😊


感想、もっと早く行っとけばよかった!です🤣


こんなにカラーで顔写り違うの??とビックリです!!


色だけでなく、生地の質感、形なども似合うものがあるのだそうで、ホントに似合うものと似合わないものをあてて、比べてみると全然印象ちがうんですねー!!


それに、私が似合うのは、エレガント系ですって✨

エレガントな人にすごく憧れてるから嬉しい😍


そんなこと言われたら、なりたかったエレガント系の人になれる気がするじゃないですか✨

知ってるのと知らないのとじゃ、大違いで、知らないと損じゃん!って思いました😆


内側を変えたい時に、自分の「意識」だけにひたすら頼るのではなくて、他人に頼ったり、外側から変えてみる、そんなことも有効だなぁって改めておもったのでした😊




パーソナルセッション

お問合せ