ただ単純に | Emi ベリーダンサー/骨格ボディメイクセラピスト

Emi ベリーダンサー/骨格ボディメイクセラピスト

大阪で、ベリーダンサーと、骨格ボディメイクセラピストとして活動しています。

セラピストとして、骨格ボディメイクのパーソナルセッションやセルフケアのオンライン講座を実施。

自分が1番自分のことをわかっていないのでは?


そう思うことが最近たくさんあります!



最近よく聞かれることがあって、、、



なんで骨格ボディメイク始めようと思ったんですか??

なんでまた新しいこと学んでるんですか??

なんで違うコミュニティにすぐ飛び込んでいけるんですか??


そんなことをよく聞かれます。


私、そんなに深く考えたことなくて、単純にただ知りたいから!

単純に自分が知りたいだけ!

違うコミュニティの人の中に行くの全然怖くなくて、むしろ新しい発見がありそうでワクワクしかないから!


だから、やらなきゃ!頑張らなきゃ!って思ってやってること、今はほぼなくて、誰かに言われたからやってることもなくて、ただただ単純に自分が知りたいし楽しいから。


私って単純なんだ🤣


でも見る人からみれば、なんでなの?って思う対象だったりするんだなぁと。


気づかせてくれて、質問してくれた人たちにも感謝😊


自分の軸は持っていたいし、自分自身で物事を決められる人になりたい。

でも、他人からの意見もたくさん気づきがあるし、たくさん素直に吸収できる人間でもありたいと思います!


骨格ボディメイクパーソナルセッション


お問合せ