WSで何を得たいですか? | Emi ベリーダンサー/骨格ボディメイクセラピスト

Emi ベリーダンサー/骨格ボディメイクセラピスト

大阪で、ベリーダンサーと、骨格ボディメイクセラピストとして活動しています。

セラピストとして、骨格ボディメイクのパーソナルセッションやセルフケアのオンライン講座を実施。

こんにちは😊


みなさん、単発のWSで何を得たいですか??


当然一回で何か劇的に変わるって難しいことなんですけど、そのWSを受けたから、何かが変わるきっかけになった!となれば最高だなぁって思いませんか??


人それぞれ課題は違うし、好きなタイプの踊りも違う。価値観が違う。


ただ、オリエンタルダンスをやっていたら、


・美しい音楽を身体で表現したい!

・そして、自分なりの表現力をもってそれを実現したい!

・踊っていて心地いい感覚を得たい!


と思う方多いのではないでしょうか??


私もそのひとりです。


目の前の課題や振付などなど、そういうことが山積みだと忘れがちですけど、元々はそこに憧れを抱いたりする方も多いのではないのでしょうか。


私は踊っていて気持ちよかったーっていうゾーン?みたいのに入ってみたい!なんて思います。


骨格ボディメイクをベリーダンスに取り入れ始めてから、少しそのヒントが見えてきたのですが、もっともっと心と身体を繋げたい!!っていつも思います。


もし、そのヒントや、アプローチの仕方、その場で得られた心地いい感覚、そういうものを持ち帰ることができれば、その先オリエンタルダンスを踊る上でずっと役立つのではないかなぁと思います。


単発だけど、でも一生の糧になるWS😊


そんなことを思いながら、WSを企画しました👇


加藤吉樹さんが音楽、そして、身体と心の繋げることについて踊る整体のメソッドで有名なSaliさんにナビゲートしていただきます。

そして、生音を聴きながら、五感で感じながら、たくさんご自身を解放して欲しいと思います!!


現に、私はお二人と打ち合わせをしていて、すでに一生忘れたくない言葉の数々をいただきました。主催の役得ですが、こんな贅沢な時間あっていいの??と思い、実はちょっと嬉し泣きしそうでした😆😭


そして、素敵なスタジオだと五感も冴えわたりやすいかなぁと思い、素敵な錢屋スタジオさんで開催させていただきます✨


そしてそして!

さらに、夜は、森内さんとKumikoさんを加えて、これまた素敵なショーになる予感しかしないShowも開催します😊


自分が受けたいWS、自分が素敵だと思うShowを主催することにしているので、私自身がすごーく楽しみです❤️❤️❤️


ピンときた方、ご予約お待ちしてます😊

WSは7月中のご予約がお得です!

WSはオールレベル受講可能ですし、Showも今までベリーダンス(オリエンタルダンス)を見たことが無い方にも是非来ていただけたら嬉しいです✨


お問合せ先こちら💁‍♀️

LINEアカウント


または


emibelly.contact@gmail.com


までお気軽にご連絡くださいませ✨