誰でもできるって最高! | Emi ベリーダンサー/骨格ボディメイクセラピスト

Emi ベリーダンサー/骨格ボディメイクセラピスト

大阪で、ベリーダンサーと、骨格ボディメイクセラピストとして活動しています。

セラピストとして、骨格ボディメイクのパーソナルセッションやセルフケアのオンライン講座を実施。

よく、本当に本当に頭のいい人ほど、難しい言葉を使わずにみんながわかるように話ができる、って聞きますよね。


骨格ボディメイクってそんな感じじゃなかろうか、と思ってます😊


よくよく理論聞くと、身体構造✖︎物理学✖︎発生学、を元に、すごくすごく理にかなっていて、聞くたびに、すごー!!なるほどー!!


って頷くことばかり。


でも、セルフワークはホントに誰でもできる!

全くキツくない!

なのに、身体の変化は今まで感じたことないほどの即効性があってすごい!


勝手な思い込みで、


キツくないと変わらない。

簡単にできないような高度なことをコツコツ練習し続けなければ変わらない。


と思い込んでる。


誰でもできる簡単ワークで変われる、それって実はとっても幸せなことじゃない?😊


最高じゃん!!


何より、楽しいし!!


ここ数日で、何人かの方に、こんなにベリーダンス楽しかったんだ!こんなにボディメイクて楽しいんだ!って言う感想をいただき、嬉しすぎます❤️


対面でのパーソナルセッションに加えて、オンライン講座でセルフワークお伝えしていきます!

詳細はこちらにお問合せください💁‍♀️