謝罪します! | Emi ベリーダンサー/骨格ボディメイクセラピスト

Emi ベリーダンサー/骨格ボディメイクセラピスト

大阪で、ベリーダンサーと、骨格ボディメイクセラピストとして活動しています。

セラピストとして、骨格ボディメイクのパーソナルセッションやセルフケアのオンライン講座を実施。

私、最近のようにレッスン形態を変える前、結果だけお伝えしてレッスンしてました💦


例)

*身体の中心から腕を動かして〜

➡︎これはよくよく考えてみれば結果でした。

背骨や肩甲骨など、中心からの連動性で腕が動く人は、もうすでに困らないのですw

じゃあ、どうしたら中心から動くようになるの?をお伝えできてませんでした。


*全身の繋がりを感じてね〜

➡︎これもよくよく考えてみれば結果でした。

もし感じられてたら、正直、もう満点です!もう何も困らないですwそんな人なら大抵のことできます!!

じゃあどうしたら感じられるようになるの?をお伝えしておりませんでした。


結果をお伝えしてできる人は、テクニックに関してはすぐに出来るし、正直、全然困らないです💦音楽性芸術性などを磨くのに集中すればいいと思います。



ただ、それはほんのひと握りの方で、大半の方は結果の状態には辿り着けません。


じゃあどうしたらいいだろう?という部分がすっぽりと抜け落ちていました🙇‍♀️


そして、私自身が、全然結果としてお伝えしてたことができてませんでした😂

身体が変わってみて、それを実感しました。

身体が変わって、ふりかえってみればそうだった、となるので、身体が変わる前は、ここまで出来なかったんだっていうのはわからなかったです!


現状完璧ではなくても、まだまだ変わればもっともっと違う世界が見れるかもって思ったら、楽しくなりました✨


それは、一生終わりがないかもしれない、でも、ずっと同じ景色をぐるぐる回っているよりも、違う世界が見たいなぁって思うのです✨


ちなみに、こんなに肩上がって、ぬりかべのような四角い背中になって、肩こり偏頭痛も酷かったのに、健康体の普通だと思い込んでおりました🤣


楽しみながら、今とは違う景色が見たい方募集中です😊


パーソナルセッション(骨格ボディメイク)パーソナルセッション(骨格ボディメイク) - 骨格ボディメイクとは骨格ポジションを本来あるポジションに整えます。人間の身体は、本来重力に対して効率的に動けるようにできています。しかし、日々の様々な生活リンクemibelly.amebaownd.com