小テスト合格したよぉヾ(@°▽°@)ノほめてw



成績を伸ばすためにも小テストから頑張ろうと思ってねよし

なぜか普通のテストとかよりも小テストは気合が入るんだよね??*なんでだろう??*


まぁそれはいいよね別に(‐^▽^‐)だって成績に反映されることに変わりはないと思うキラキラ

次のテストは10月に中間テストがあるんだよ!!*

やだなぁこわいなぁ結果が…まだ始まってないけど…いつも思うんだよぺこ


「さきに問題分かったらいいのに」ってねキラキラ

思うんだよ思うんだよためいきだけどそしたらみんな成績半ぱない上がっちゃうよねえ゛!


次のテストのためにもちょっとずつ勉強しようと思ってワーク持って帰ってきたよ↑

いつもおきべんしてるからキラキラ


伸ばすといえば身長も伸びたいな。もっと…キラキラ順調に伸びてはいるんだけど…ね!


クラスでは席替えをしたよ!*結構いい席になって嬉しいねWハート後ろの方が大好きなの、なにしてもばれにくいからね(●´ω`●)ゞ


じゃあねぇーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ