小テスト合格したよぉヾ(@°▽°@)ノほめてw
成績を伸ばすためにも小テストから頑張ろうと思ってね
なぜか普通のテストとかよりも小テストは気合が入るんだよね
なんでだろう![]()
まぁそれはいいよね別に(‐^▽^‐)だって成績に反映されることに変わりはないと思う
次のテストは10月に中間テストがあるんだよ
やだなぁこわいなぁ結果が…まだ始まってないけど
いつも思うんだよ![]()
「さきに問題分かったらいいのに」ってね![]()
思うんだよ思うんだよ
だけどそしたらみんな成績半ぱない上がっちゃうよね![]()
次のテストのためにもちょっとずつ勉強しようと思ってワーク持って帰ってきたよ
いつもおきべんしてるから
伸ばすといえば身長も伸びたいな。もっと…
順調に伸びてはいるんだけど
ね!
クラスでは席替えをしたよ
結構いい席になって嬉しいね
後ろの方が大好きなの、なにしてもばれにくいからね(●´ω`●)ゞ
じゃあねぇーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ