ビビり度Max~ちょっと遅れたお知らせ…!!~ おとといのことなんだけど…ヽ((◎д◎ ))ゝ 2時46分地面がぐらぐらぁってする小さな地震がきたんだ 2時46分の金曜日…それはあの日の地震の人同じ時間帯同じ曜日なの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ビビったよビビったよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ あああああああああああ! 以上です