~ちょっと遅れたお知らせ…!!~



おとといのことなんだけど…ヽ((◎д◎ ))ゝ


2時46分地面がぐらぐらぁってする小さな地震がきたんだsweat*


2時46分の金曜日…それはあの日の地震の人同じ時間帯同じ曜日なの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ビビったよビビったよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



あああああああああああ!



以上です汗