テストですよ。もうすぐε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



あのね、中間テストなんだよ、24日に。

勉強?ハート☆してる…よぉ口笛課題だって順調すぎて友達になにがあったの?!って言われちゃったさキラキラ



アッハハハハハ…勉強…にはなってないんだけど↓


二日後にはなんと実力テストだったりするんだo(;△;)oきっと先生たちはいじわるだっ!


この悪魔悪魔なんか絵文字はかわいいけどそんなかわいさないからねっ∑!!



答え教えろとは言わない…問題を教えてくれないですかね?おまめ


うん、控え目に行ってみたから大ジョーブな気がしてきたドキドキうはっ!


テスト、ちゃんとがんばってきまぁす応援してねがんばろー!