テストですよ。もうすぐε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
あのね、中間テストなんだよ、24日に。
勉強
してる…よぉ
課題だって順調すぎて友達になにがあったの?!って言われちゃったさ
アッハハハハハ…勉強…にはなってないんだけど![]()
二日後にはなんと実力テストだったりするんだo(;△;)oきっと先生たちはいじわるだ
この悪魔
なんか絵文字はかわいいけどそんなかわいさないからねっ
答え教えろとは言わない…問題を教えてくれないですかね
うん、控え目に行ってみたから大ジョーブな気がしてきた
うはっ!
テスト、ちゃんとがんばってきまぁす応援してね