ミルクティのブログ
 この間のキャラクター大賞授賞式で並んだみんなをとれたのタイニーチャムY


昨日はsanrioのショップに行ってきたっヾ(@°▽°@)ノ
授賞式記念グッズがでてたからね、買ったよキティーちゃんキキララのファイルとタオルをねキキララキキララ



話変わるケド↓


スギちゃんってまどマギ好きなの!?スギちゃんのブログを見てたらね、まどかのフィギュアがあってさ…!


ビックリしちゃった( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚まじかぁーキラキラ

ちょっと親近感をおぼえる…勝手にww6



入院中もめっちゃ更新してるからすごいね頑張れ