一般の仕事先?そらあ、なれるならなりたいと思ったよ#仕事でのお悩み | 生涯 障害 昭和 令和 がんばるのはやーめた

生涯 障害 昭和 令和 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

一般の仕事先?そらあ、なれるならなりたいと思ったことはある。

数回転職して、発達障害と診断されるまで、ずーーーーと

生きずらい、今も続く。

一般でない仕事先で、3年経って、わかった。理解力が圧倒的に他社より劣る、

数十年、自分を嫌いでいたので、急にこのくせは治らないな。

 

誰をみても、うらやましいと思うこの脳みそ脳の性質は、やっかみは、数十年わたしを苦しませ続けるのだ。

 

 

仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する