プチ パニック障害#仕事でのお悩み | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

4月29日 心が落ち着かない

から一日たって、とうとう爆発した、プチ パニック障害やあー

 

いや、新しいスタッフさんになってから、落ち着いていたのだけど、

一般の仕事先でないとはいえ、あまりに、朝出勤できないひとたちを、

あまやかし続けることに腹がたって、ぶちきれた。

 

「まじめにきてるひとが、損をする会社ってのは、わたしはおかしいと思います。

なんか、わからないけど、なんか、落ち着かない。これはパニック障害なんかなあ」

 

そして、ぶちまけて、ああ、すっきりしたと思ったけど、そこから1週間、落ち着かなかったなあ

仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する