本当の気持ち診断やってみた♪ | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

友人はつくるとストレスになると知ったのでもうつくらない。

 

いらない。

最近、ADHDの息子の、ともだち、ゲームやるつもりで、誘ったら、「今 家族旅行」だって。

そのこは、25ですでに妻子持ち、警察官だったのに、将来を考えてビジネスホテルに転職、そしてそこでものしあがる、できすぎ君だ。

 

さすがに、なにもかも違いすぎる世界に、息子も凹んだ。

こういう✨した世界の陰になくひとは、自分を嫌いになっちゃうからさ、

 

息子に、ぜったいに、自分を卑下しないことを伝授。

 

あれはあれ、これはこれ。

わかってはいるけど、超きついんだよねーすべてを手に入れた男の話は。