きょうの夢は過去のトラウマ#自分でも感心したこと | 生涯 障害 昭和 令和 がんばるのはやーめた

生涯 障害 昭和 令和 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

ああ、毎回そうです、であったひと、

すべてをうらやましいと考えてしまう

思考回路、これが、なければ、どれだけ人生楽になるだろうね。

今でも 心なんかいらない、そしたらなにも考えなくていいから。

 

 

自分を嫌いになる理由は、対等ではない友人たち、

あちらはそうは思ってないだろう。

 

私にとっては他人が✨きらきら輝いて見える。

苦労はなしをきいても、嫉妬すらしてしまう。

そんな感情は今でもつづく、

ああ、生きずらいなあ。

自分でも感心したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する