メモより見本#自分でも感心したこと | 生涯 障害 昭和 令和 がんばるのはやーめた

生涯 障害 昭和 令和 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

今まで、仕事の内容を、先輩から聞いて、メモをしての、やりかたでした。

一般職は、転職5回はやらかした。

仕事ができない、自分を嫌いになる。でも前向きに、

次こそはいける、って毎回毎回、ふんばって、生きてきた。

 

発達障害と診断されて号泣したけれど、ああ、なんかすっきりしたなあ。

どん底のそこのそこまで、行ったら、あとはのぼるだけ。

一般職でないこの仕事について、学んだことは、自分にあうやりかたは

 

メモより見本です。

一度みほんをみせてもらったら、今ならすんなりできます。

それまでの基本の積み重ねは、一般職では得られませんでした。ざんねん

 

 

自分でも感心したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する