たぶん息子を想像していたら思いついた#一人暮らし中の怖かった思い出 | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

たぶん息子を想像していたら思いついた

 

車がない、自転車だけ、基本的に、ものすっごい風 強風、いつも息子のマンションは、

強風だった。旗が、ものすごいまきつけられているわ。

 

吹雪の日、買い物にもゆけないと、息子は電話で話し出した。

 

確かに、まるで、孤島のようだね、

 

食料がつきたらと考えるのも当然だ。誰かと話していないと

気が狂いそうになるなあ。

 

車をもっていないから、バスか、バスも遅れるしなあ。

 

バイト先だって、雨風の日は、歩いていったらしい。

 

 

一人暮らし中の怖かった思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する