虫嫌いはわたしほどではないかな#親が苦手なものは子も苦手か | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

私はなんでか、もう地球では、生きられない、

あの生物がいる限りは、ってぐらい、苦手でした。

まだ、なんとか、生きてはいる、そして少しだけおとなになる。

 

夢に夏の夢によくでてきて、それはもう恐怖をあたえてくる。

これも、だいぶ、ましには、なってきた。

 

息子はそこまでひどくはないらしく、

退治してほしいといったら、やってくれようとはする。

 

するんだけど、、視力が悪い。なんでー眼鏡はめているけど

動体視力がないわけだね。

 

すぐに、見逃してしまうんだ。困った。

 

親が苦手なものは子も苦手か

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する