講演とはいかなるものぞ#これには気を付けて | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

うーん、すべてを疑うのも悲しいですが、

疑うことも必要なこの世です。

 

宗教やお金がらみの話には、のらないように、一人っ子息子、大学のときに、

一人暮らしをしていたときに、電話越しで説明をきいていたら、

それっぽい勧誘をうけたと、、

 

うーん、あのときは心配だったな。すぐにはかけつけられないし、

とにかく、なんでも、相談するようにはいっていて、正解でした。

 

 

これには気を付けて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する