細マッチョになるのだよ#最近撮った写真は | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

遅掛けながらもやっと、気が付いた、わが息子よ。

40キロ、からのスタート、もとから小食で細身で、体力がなくて

酔う体質で女子に嫉妬されるほどの細さ、

私が欲しいこの細い美しい指。

 

やっとですよ、筋肉筋力の仲間ができそうで、やっと、鍛えることを

 

やる気になってくれました。ああ、長かったなあ人の話聞かないもんなあ。

そして、なにげに、たっかい、ベンチブレスをもっている。

 

 

ベンチプレスは胸・肩・二の腕を中心に上半身のラインを整えてくれる · 肩甲骨を寄せ、頭・両肩・お尻・両足をベンチと床につける · お腹と下半身にも力を入れる .

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する