魔法使いの嫁#秋を感じた瞬間 | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

チセとエリアスは、魔術師の卵たちが集う英国学院の学院長であるライザ・クウェラインから入学を歓迎される。チセは聴講生として、エリアスは魔法分野の臨時教師として学院へと招聘されることとなる。そこで出会った、過去の自分とよく似た少女フィロメラやルームメイトになったルーシーを始めとしたクラスメイト達。かつて望んでも得られなかったまともな学生生活を送る喜びや、友人たちのために自分が出来る事を考えていく中で、チセは人としてより大きく成長していく。

魔法使いの嫁』(まほうつかいのよめ、英題: The Ancient Magus' Bride)は、ヤマザキコレによる日本漫画作品。『月刊コミックブレイド』(マッグガーデン)にて2014年1月号(2013年11月30日発売[3])より連載開始。

秋を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する