新しい上司はど天然 #秋を感じた瞬間 | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

あああーやさしいひとに会いたいよー

こんな上司にあいたいよー

転職したらこんな上司に出会えるかしらー

 

 

新しい上司はど天然』(あたらしいじょうしはどてんねん)は、いちかわ暖による日本漫画。上司のパワーハラスメントが原因で心身ともに健康を害した桃瀬健太郎は広告代理店の営業職に転職。しかし過去のトラウマが原因で、初日早々から外回り中に胃痛で動けなくなってしまう。新たな勤務先の上司・白崎が何も言わず桃瀬を置いてどこかへ行ってしまったことで、桃瀬は白崎もまた以前と同じような上司なのではと不安にさいなまれる。

 

秋を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する