ミギとダリ#秋を感じた瞬間 | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

ミギとダリ

 

アメリカ郊外を模した神戸市北区のニュータウン、オリゴン村。子供のいない老夫婦の園山夫妻は、多くの孤児が過ごす擁護施設の中から”秘鳥”と言う金髪の美少年を養子に迎える。しかし秘鳥の正体は「ミギ」と「ダリ」と言う双子の少年であり、引き取られた園山家の中で巧妙に入れ替わりながら、2人で1人の人物を演じていた。双子の目的は、園山家が居を構える村にいるはずの、実母を殺した犯人を探し出し復讐することだった。

 

アニソン

ユウマガドキ」[16]
そらるりぶによるオープニング主題歌。作詞・作曲・編曲は煮ル果実
「Skyline」[18]
Nulbarichによるエンディング主題歌。作詞はJeremy QuartusとRyan Octaviano、作曲はJeremy Quartus、編曲はJeremy QuartusとEthan Augustin。

 

秋を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する