坐骨神経痛3か月 1時間ほど歩くと激痛がやわらぐ | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

水曜日に、ウォーキングをしてわかったこと。

ウォーキングすると、腰痛の激痛が和らぐ。

 

 

 

、木曜日の朝

起きたら 激痛だ。たまらないこの痛み、痛すぎて、まず、立てない。

生まれたての小鹿のようだ。

立ち上がれない痛すぎて。

 

だから水曜日は仕事先を休んだの。

 

木曜日の朝も、同じ、激痛のまま起きて 階段を下りて

台所 お風呂場 また階段をのぼって、とにかく

激痛がおさまるまで、動き続ける。

 

足が疲れたら、よつんばいの姿勢になり、また家の中を激痛のまま

動く。

 

そうして、やっぱり1時間すぎには、ようやく少しだけ痛みが和らぐ。

 

これが、会社での状況だ。

てことは、会社に行く前に1時間以上は 準備しないと、いけない。