坐骨神経痛3か月 帰宅は午前3時 | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

水曜日 バイトがある息子の時間調整で、おそがけにドライブするに至りました。

やっと、会えた!まいすいーとはにー!(恥ずかしながら大好きな息子には

いつもいっています、主人にはからかられ、息子にはスルーされるけどねっ)

もーあった時には 犬のように 頭をわしわしつかみ、愛情表現

 

夜遅くに ラーメン店にはいるも、 なんだかものすごい眠気に襲われた。

息子が会うなり、

「お母さん もう薬を飲んだんだね」と言う。

????「飲んでないよ、まだご飯食べてからの薬だから」

もう私の顔がすっごい眠たそうだったから、誤解したと。

 

ウォーキングしたら、痛みは和らぐのに、車の後部座席に座れば

すべて、痛みがふりだしに戻るのはなぜ???