坐骨神経痛3か月 いま 会いに行きます | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

今回のドライブでちょっとひきこもりな心が 解放された気分になる。

県外の一人暮らしの一人っ子に いま 会いに行きます

 

後部座席での激痛に耐え、30分休憩 1回目は よれよれのおばあさん状態

 

ところが、2回目の休憩のコンビニでは

「あれ?さっきより歩ける、」

時間の調整もあって、30分ぐらいかな、ゆっくりできるといいうので、

滅多にしないウォーキングを その駐車場でしていた。とても、風が心地よくて

カエルの鳴き声も、心地よい。

 

久しぶりのウォーキングだ。

3回目の休憩  サービスエリア

「もう、すたすたと歩けるわ 」ウォーキング 30分ぐらいだろうか

見渡すと暗いけど 海が見えた。ここも、風が心地よい。