坐骨神経痛3か月 腰痛はつらいよ | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

水曜日 腰痛の激痛で 休んだ仕事先です。

次の日から4連休なので、一日 がんばりたかった。

けど、あきらめた。

主人が ドライバー閑散期で木曜日金曜日と休みになるということで、

 

県外に住む一人暮らしの ひとりっこ息子さんを、迎えにゆく算段。

 

仕事先を休んだからって、腰痛の激痛は消えないわけだけど、

息子に会うことは、カンフル剤、と決意。

 

今回は 30分ごとに、休憩をしよう、と試みた。

案の定 車に乗るなり、座るだけでも、苦痛になり、30分経ったら休憩。

 

最初の休憩コンビニ駐車場では、車を降りるのも、激痛。

 

よれよれのおばあさんスタイルでした。

 

「もう、おばあさんだね~」と主人がいうほどに、私も納得。

腰痛ってのは上半身と下半身をつないでいる腰の部分がいかに重要かを知らされる。