今日は会社 休みます | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

坐骨神経痛3か月にして、初めて、弱音をはきました。

 

あの激痛のときにも、仕事をやり続けたのに、もう痛み疲れた。

50からは無理をしない、神経痛になって、すべてをあきらめた。

 

弱音もはいたって、いいわ。

ここ数日前から、ひざの激痛は楽になってきたので、

会社でも トイレ掃除の姿勢もできたので、これで治る!

と喜んでいたら、最悪です、

 

腰痛の激痛がやってきた。

右腰の激痛のビリビリが、もう痛くて痛くて、、、

 

耐えられなかった。

 

「ぎりぎりまで行くつもりだったですが、、痛みがひどくて、

 

今日 会社休みます。」

 

あと、一日で4連休だったのに 水曜日休んだ。

 

「初めて、自分のために、休みをとったんだから、

早く治ってよ~~」と自分に語り掛けた。