坐骨神経痛3か月 土曜日朝 | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

金曜日の夜に、あんまり腰が痛くて眠れなくて 、どうしようもなくて、

飲む張り薬を 激痛の右腰と右もも裏に貼ってもらいました。

 

痛くて眠れなくて、ずっと部屋の中をうろうろウォーキング。

眠くても痛いので、寝られない。

疲れるまで、痛み疲れるまで、ひたすらウォーキング

最近は温熱効果を試す。暑がりなのでエアコンはつけるけど、

腰下は、着る毛布と毛布と重ねて、冷えないように対処

 

 

 

土曜日朝 起きたら 激痛がなければ、いいのに、毎回願う思い。

まず毎日 ベッドから起きるときに どうしたて、腰を使う。

ちょっとひねったら、激痛、起き上がり方も研究。

そのあと、後ろ向きで 左足から ゆっくりおりる。

 

その後 大体 腰ともも裏に激痛が走り、立てません。

 

今回はどうかな、と思ったら、、、痛いけど、痛いけど、なんとか、立ち上がれた。

腰痛の激痛の度合いも、 薄い 痛いけど、これなら、パート先へ行けそうだ。

 

コルセットをつける 手術?まだ考えない