坐骨神経痛3か月 正座 | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

もうね、いろいろ調べすぎて疲れちゃった。

 

自分にあてはまらない症状の人もいる。

昨日今日と すこぶる痛みがひどい、数日 痛みで寝れない

痛いとつい、検索しちゃう。どにか、ならないのか~~

検索していたら、正座がいいとか書かれていた。

正座が、足首が痛くてできない人もいるらしい。

 

私は正座はできるのだ。

これができたら、車で正座してドライブを実行しよう。

「膝をつけて、かかとをつける」膝に体重をかける」

を数分やってみた。

 

 

と思ったら、昨日は調子悪く、正座をしたあとに、ふくらはぎが痛み

痛みで数時間 眠れず、、、。

 

正座、、今は あかんのかああ。