坐骨神経痛3か月 手すりがなくても | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

今日はすこぶる調子が悪い。

右足の痛みがひどい。

寝るときの痛みがあると、相当ストレスだ。

 


悪いことばかりが、あふれてくるので、調子が変わってることを思うつく。

 

激痛で階段の手すりやら、つかまり立ちが、多かった日常。

 

手すりにつかまらずに、痛いけど、つかまらず、階段を乗り降りできるようになる。

 

地に足がついたのだ

それまでは、痛みで地面に足をつけるのが大変だったのが、

すたすたと、地に足をつけて、歩けるようになった。

 

これは、進歩