坐骨神経痛3か月 片目をつむってみた。 | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

今日はすこぶる調子が悪い。

右足の痛みがひどい。

寝るときの痛みがあると、相当ストレスだ。

 

痛みがひどいからドライブもしない、ココロのよりどころ、一人暮らしの

県外の息子に会うのさえ、遠く感じる。

5時間のなか、半分は車の後部座席で、激痛に苦しむ始末だからなあ。つらいなあ

 

あの痛みは、きついなあ。もう50だからなあ。

 

さっきお昼を食べるとき、

「おいしいものを食べて元気になる」と決めてきた。

洗い物をするとき、 ふだん掃除ができてないので汚れをみないように

片目をつぶっていた。ウインク

 

「片目をつぶると、見えないものが多くなる。

 

ぜんぶ、見えなくてもいいんだ、ぜんぶ、みようとするから、苦しいのかな。」