坐骨神経痛3か月目 心療内科にて | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

もうね、心療内科の先生とは、いままで、さして心配もかけず、

カウンセリングを楽しむぐらいできたんだけど、

 

さすがにね義母 姑は失踪音信不通になるは、金の要る家だわ、

坐骨神経痛で眠れないわ、でも、医者に救いをもとめても、無駄だとわかっている

 

医者は自分ではないのだから、痛みはわからない。

なので

 

「どうですか、あれから、調子は?」

と言われても、

「変わらないですね 痛みで眠れないし」

 

というしかない、笑顔もまえよりない、マスクしてるから、見えないだろうけど。

「先生 睡眠できるいい薬ができたら、教えてくださいね」

 

「うん、今の薬が一番効くはずだよ」

 

「効くと思う日も、たまにはあるんですけどね~」と苦笑い。