坐骨神経痛3か月 トイレ掃除 | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

もうね、いろいろ調べすぎて疲れちゃった。

 

自分にあてはまらない症状の人もいる。

昨日今日と すこぶる痛みがひどい、数日 痛みで寝れない

 

一般の会社と同じように、働くさきには、掃除がつきもの。むしろ掃除が原点

といっても過言ではない。

仕事がないときは常に掃除だ。

 

最初は4つんばいか、立つ、姿勢いがいは、激痛でした。

3か月前に引っ越し先とは知らずに、ただひたすらの、広い部屋の掃除

掃除掃除で2週間。

 

 

坐骨神経痛3か月して、会社引っ越し2週間目か。

 

やれるだけ、やってみようと、トイレ掃除うんちをしてみた。

 

床を拭くのが今までできなかったけど、できた。

4つんばいにならなくても、床が拭けた。

すべては、前にかがむときに痛みが少なくなったからできる姿勢だ。