坐骨神経痛3か月 バス座席 | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

もうね、いろいろ調べすぎて疲れちゃった。

 

自分にあてはまらない症状の人もいる。

昨日今日と すこぶる痛みがひどい、数日 痛みで寝れない

 

会社の引っ越しから2週間経つ。バスにのって30分

歩いて10分ほど、ウォーキングの追加。そのあと自転車で帰る

あと、毎日天気がココロ雷太陽曇り虹変わるから、傘傘が必須なのがわかった

 

バスにのるはいいけど、座席には座れるのか。

 

心配していたけど、30分以内なら、なんとか座れる

右足痛いときは立つ。

 

これが、バスでなくて、軽自動車だと、車の中で立てない

、痛みを逃せないから、悔しい