坐骨神経痛 思いっきり笑いたい~ | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

坐骨神経痛 自分で実験中。

 

やっぱりお医者さんって、薬と処置方法は、大体一緒なんだろう。

 

アドバイスもないから、自分の痛みを知るためにいろんな姿勢で実験

義母の姑が失踪してから、ショックで笑うのも忘れてたんだけど。

笑うのも、くしゃみするのも、すべて足の激痛につながるから、

 

ずっと耐えていたのだけど、昨日とうとうお笑いをみてしまったわ。

お笑い芸人

「アメトーーーーーク」運動神経悪い芸人。

自分も運動神経の神経ってなに?てぐらい、できない派。

 

スポーツできなくても、ダンスはできる芸人。

 

なにが、違うのか、すごい!ステップ上手!

 

笑う時は、痛みが少なくて済むように、

 

赤ちゃんのハイハイポーズでね。

 

めちゃくちゃ、笑いたいんだけど、笑うと、、

 

「いてててて、足が、、痛い~」

笑うって、くしゃみのときぐらい、勢いがあるんじゃないか?

 

笑いは呼吸です。実は、最も効率よく息を出せる動作が「はっ」という発声

 

はっはっはっはっていう呼吸は、犬と同じだよね。