坐骨神経痛 動きすぎてもだめ | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

坐骨神経痛 自分で実験中。

 

やっぱりお医者さんって、薬と処置方法は、大体一緒なんだろう。

 

アドバイスもないから、自分の痛みを知るためにいろんな姿勢で実験

 

まだ、2回目のレーザー治療とマッサージなんだけど、わかった。

身をもって知りました。

 

金曜日 仕事を終わってからのマッサージ、触れられてもまったく、痛みはなかった。

 

土曜日 家で軽く掃除をしてからマッサージをしてもらった。

 

腰のあたりから、昨日より痛いのよ。

 

「おかしいなあ、昨日はなんとも、なかったのに、

今日は2時間 掃除機をかけて、よつんばいで、床拭きして、

体を動かしたのになあ」

 

 

それです、掃除のやりすぎで、筋肉のコリが、生じたんですよ2時間は多すぎた

 

て、言われた、意外。

そうなのかーたったの、2時間、なんだけど、筋肉に無理させちゃったのか。

掃除機をかける姿勢というのも、腰に負担がかかるのだとか。

 

じゃあ、日常の掃除取り入れ作戦は、床拭き30分で

 

ということが、わかりました。

 

メンタルトレーニングもかねて、なんでもやってみることにした