座席に座るより 正座のほうが、まだまし | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

坐骨神経痛 自分で実験中。

 

やっぱりお医者さんって、薬と処置方法は、大体一緒なんだろう。

 

アドバイスもないから、自分の痛みを知るためにいろんな姿勢で実験

 

 

食事をするとき、かたい椅子で、当たり前のように食べていたんだけど、

坐骨神経痛になってから、その姿勢が、痛みを伴う。

 

車のシートに座るも、同じ痛みが、ずっと続く。

 

試しに、車のシート座席の上で正座をしてみた。

痛いけど、足を投げ出す姿勢よりは、まだまし。

 

まだまし、ってのは、痛くないとは、言えないから。

 

しゃがむ姿勢は痛くない。

 

座席から立ち上がって、降りるよりは、

 

座席のうえで、正座をした状態から 車を降りるほうが、痛みがまだまし。

 

車の場合、シートの構造上、どうしても、後ろに重心がかかるから、

 

前に重心をかけて、痛いほうなのか、がまだ実験できない。

 

 

運転するとき、坐骨神経痛になってからの運転は、控えたい。

車のシートに座っての、姿勢からのアクセルに至るまで、

 

ものすごーく、痛いし、時間がかかる。

 

メンタルトレーニングもかねて、なんでもやってみることにした