下唇をかみしめて、息を止める | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

坐骨神経痛 自分で実験中。

 

やっぱりお医者さんって、薬と処置方法は、大体一緒なんだろう。

 

アドバイスもないから、自分の痛みを知るためにいろんな姿勢で実験

 

下唇をかみしめて、息を止める


激痛に耐える姿勢のときの、私の耐え方。

 

例えば、数か月前までは、和式のトイレの動作も、なんてことなく、できてたのに、

坐骨神経痛になってから、洋式のトイレの動作すら、困難。

便座は、どうしようもないよね。

改造することもできないしさ。

 

座って 両足でふんばって、立つ。

このしぐさに全部 激痛が走る。

なので、

下唇をかみしめて、息を止める

この対応策で、今はなんとか、耐えている。

靴下をはくときも、

下唇をかみしめて、息を止める


寝るときも、

下唇をかみしめて、息を止める


こんなことしてたら、筋肉のコリが、どうなのやらすら、わからない。

 

メンタルトレーニングもかねて、なんでもやってみることにした

 

医者だけに頼らず、自分で できること痛みを軽減する方法を探す