ストレスからの~腰痛 | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

坐骨神経痛 自分で実験中。

 

やっぱりお医者さんって、薬と処置方法は、大体一緒なんだろう。

 

アドバイスもないから、自分の痛みを知るためにいろんな姿勢で実験

 

 

ストレスからの~腰痛


あるある!思い当たるふしが、ある!

それまで、過度なストレスはあった。

精神にダメージを受けるストレス。

令和2年3月5日の私の誕生日にそれは、起こる。

 

姑の借金だ。

ただ、ストレスには、割と鈍感になっていると思っていたから。それまでの2年の

トラブルメーカーな2人との同居生活は

かなりジェットコースターな、人生でした。

 

ストレスのかかっての、腰痛だったりの人は、こんな症状もある。

私に当てはまるのは、睡眠障害と、常に強いストレス

 

◆ちょっと触れただけでも激痛。
◆特定の場面で痛み。
◆楽しいことや好きなことをしている時は痛みがない。
◆その日の気分や体調により痛みが変化する。
◆気にすると痛くなる。
◆休日には痛みがあまりない。
◆心配事が続いている。
◆常に強いストレスを受けている。
◆寝不足が続いている。または睡眠障害がある。
◆過労、長時間労働が続いている。
◆休みがない。

 

実は、マッサージのためにと、激痛だった箇所に触れられても、痛くないのだ。

神経痛っていうのは、不思議だ。

いつも、痛みを伴うから、やっぱり坐骨神経痛だな。

メンタルトレーニングもかねて、なんでもやってみることにした