こむら返り 激痛 | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

坐骨神経痛 自分で実験中。

 

やっぱりお医者さんって、薬と処置方法は、大体一緒なんだろう。

 

アドバイスもないから、自分の痛みを知るためにいろんな姿勢で実験

 

 

頻繁に 横になるたびに、なっていたことのある、こむら返り

 

激痛を予想して、恐怖の夜をおくっていたこともある

悲鳴を上げるほど痛くても


数分 激痛に耐えると、すっとひく。

なんなんだ、これは、こむら返り。

 

 

 

ゆっくりとつま先を体側に引っ張って、アキレス腱やふくらはぎの筋肉を伸ばしていく

こむら返り』とは、ふくらはぎの腓腹筋が突然けいれんを起こしてつる現象

 

 

筋肉のコリの一部と、考えるなら、坐骨神経痛だって、一緒だ。

 

メンタルトレーニングもかねて、なんでもやってみることにした

筋肉の勉強もしないとね。