坐骨神経痛 痛み 一覧 | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

坐骨神経痛 自分で実験中。

 

やっぱりお医者さんって、薬と処置方法は、大体一緒なんだろう。

 

アドバイスもないから、自分の痛みを知るためにいろんな姿勢で実験

 

 

坐骨神経痛 痛み 一覧


すぐに記憶がなくなっちゃうから、

 

治った時のメモがわりにと。

 

4月15日から1か月

日にち薬だろうけど、激痛は、減った。

そして、右の腰の激痛も、なくなった。

 

坐骨神経痛 痛み 一覧

 

 

 ×椅子から立ち上がるときの腰の痛みは取れた、右足つけねももうら、ふくらはぎ、痛み伴う
×× 車に乗る、座席に座る。が、痛くて難しい。右足付け根ももうらに、

筋肉のコリがあるんだとか、マッサージ師が、言っていた。

×× トイレ、洋式便座に座る、痛みとともに、右足だけで支えられない

これは、とても、痛くて困る。

姑用に改造してあったバリアフリーのとってが、今の私の支えになってる。

不思議なことだ。

 

×× 靴下をはく これが、きつい、前にかがもうとするだけで、右足付け根ももうら

ふくらはぎに痛みとしびれあり、靴下がはけない~毎日たいへん

 

×寝ること寝る姿勢

 

痛みで眠れないことあり。

ただですら、悪夢障害で、睡眠がとれないってのに、

 

坐骨神経痛で、さらに眠れない夜が続くのは、、、

 

ちょっと、その、、、メンタルが、参ってしまう。

 

早く治そう。。。

 

 

メンタルトレーニングもかねて、なんでもやってみることにした


まずは寝る姿勢から