BMW X3 湯島オートキャンプ場❷ | ベルトーネ★BMW X3と輸入車レビューブログ

ベルトーネ★BMW X3と輸入車レビューブログ

所有のBMW X3 G01に関するメンテナンスやチューニング、輸入車やSUVの試乗記、過去に所有していたシトロエン、最近はじめたキャンプなどをトピックにしています。ジャパンモビリティショーについても速報をあげています。

  湯島オートキャンプ場❷

釣り、川遊び、散策など楽しみました。マスは3匹分の大きな魚をつることができました。夕方少し前の温泉は貸切でした。






  キャンプ飯

今回は夜の寒さも見込んで、鍋を取り入れ、以下メニューにしました。

初日のランチは、近くの道の駅「たくみの里」でランチを済ませてから13時チェックインの方も多かったようです。帰りは渋滞が気になり、散策を優先して、車内でおにぎりなどの軽食にしました。


Day1 ランチ:カップ麺&椎茸、ディナー:スペアリブなど

Day2 BF:炊き込みご飯、ランチ:カレー、ディナー:魚塩焼き&鶏団子鍋

Day3 BF:ホットドッグ、ランチ:車内で軽食








  朝のキャンプツールチェック

隣の芝は青く見えるもの。朝は早起きして、クルマやツールチェックが楽しみです。おしゃれなラック、ランタンや、ドーム型2ルームテント、ティーピーテントなどが見られました。うちのような大型タープはあまりいませんね笑い泣き 大型テントで、晴天下にテーブルを出して焚き火を囲む姿も良かったですね。みなさん、幸せそう。






❸に続く