Anycaでアルファード8人乗りを借りて旅行 | ベルトーネ★BMW X3と輸入車レビューブログ

ベルトーネ★BMW X3と輸入車レビューブログ

所有のBMW X3 G01に関するメンテナンスやチューニング、輸入車やSUVの試乗記、過去に所有していたシトロエン、最近はじめたキャンプなどをトピックにしています。ジャパンモビリティショーについても速報をあげています。

Anyca(エニカ)でアルファードをお借りして、親子4世代で老神温泉へ行ってきました。群馬県沼田市利根町にある老神は、ろうじんではなく、おいがみと読みます(笑)
オーナーは違う方ですが、アルファードは、2度目の借用。今回は、はじめて3.0ℓ V6に乗りましたが、オーナーがレギュラーガソリンで乗っているため、エンジンの性能を充分に味わうことはできませんでした。パワーバンドと思われる2000回転を越えたあたりから、ポコポコと不思議な異音がして、170psだったシトロエンよりも関越道の登り坂でパワーが出ていない感覚でした。恐らく不完全燃焼ではないかと。一方、乗り心地はとてもよく、シートの厚みもあるので、長距離移動が快適でした。

リムジン後ろキャンペーン情報リムジン前

世界一長い大蛇神輿がありました。朝市はGW中、毎日開催しているようです。
吊り橋まで行くと、鶯などの美しい鳴き声と共に、鮮やかな新緑と水面に映る景色が楽しめます。

利根沼田望郷ラインからは、河岸段丘も見ることができました。