X3 ドアキズ修理(´TωT`) | ベルトーネ★BMW X3と輸入車レビュー、キャンプブログ

ベルトーネ★BMW X3と輸入車レビュー、キャンプブログ

所有のBMW X3 G01に関するメンテナンスやチューニング、輸入車やSUVの試乗記、過去に所有していたシトロエン、最近はじめたキャンプなどをトピックにしています。ジャパンモビリティショーについても速報をあげています。

パートナーがX3を派手に電信柱に擦りました...えーん

写真による見積もりでは、20万円~との回答ガーン
まずは洗車してから、粘土で異物を取ります。


白い塗料のようなものは取れました。あとはフェンダー。


剥げて削れていると思ったところも、白い塗料でした。


あとは極細コンパウンドで磨きます。


ツメにやや引っかかる深さがあり、跡は残ってしまいました。少しタッチアップペイントをしてから、研磨することにします。そして凹んでしまったドアノブ下あたりをグルーガンで金具を付けてから牽引します。


ペコペコという手応えが!おねがい  戻らないようになるまで、引き続き引っ張ります。ホイールアーチのラインが少し元に戻りました。




完全に治すには、やはりドアパネル交換ですかね..ショボーン