BMW X3 ガソリン満タンでも1万円超えない | ベルトーネ★BMW X3と輸入車レビュー、キャンプブログ

ベルトーネ★BMW X3と輸入車レビュー、キャンプブログ

所有のBMW X3 G01に関するメンテナンスやチューニング、輸入車やSUVの試乗記、過去に所有していたシトロエン、最近はじめたキャンプなどをトピックにしています。ジャパンモビリティショーについても速報をあげています。

町田にて残り8ℓでガソリン残量警告がHUDに表示されたので、ランチをいただいてから、満タンにしました。
ちなみにランチは下記メニューのAとBを頼みました(笑)
サラダとスープ、コーヒーまたは紅茶もついてお得でした。コンソメのジュレが入ったスープも癖になる味。

ゲリラ豪雨だったのでデザートも頼んでしまいました(笑)
さて、初のDIESEL OIL満タン。リッター単価116円、57.6ℓ入りました。大陸移動車なはずですが、シトロエンのように80ℓまでは入らないようです。
満タンで1万円超えないなんて、ありがたいことです。