☆初嵐ゴト 続き☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



パート先のお正月休みも終わり
昨日から仕事でした



長女は今日から学校
次女はあしたから幼稚園が始まります!!



あー、のんびりした!!!!!



旦那実家に行ったり
自分の実家に帰ったり



年末年始、ほとんど家事してないかも(;´▽`A``



今日から頑張らなきゃなー



頑張ると言えば…ダイエット!!!!!



もう、何回言ったかわからないけど
懲りずに頑張りますよーあしたから(笑)



今年こそっっっ!!!!!



さてさて、先日のお台場合衆国のつづき



あまりの寒さと風に耐えられない私達アラフォー姉妹
さっきお茶したばっかりだけど







お友達のブログで見て
絶対に行きたかったのー!!



店内にはアチコチに卓巳先生がハート
テーブルにもいたよ!!



大人気ないけど←いつもですが



「ママ、ココね!!」と
卓巳先生の横をゲット( ´艸`)



予告も流れてるから
声が聞こえるたびにそっちを見ちゃう



温かくて甘ーいメディカラメルホープラテと
優しい声の卓巳先生に癒されましたハート



ドラマ、楽しみだよーっっっ(ノ´▽`)ノ



寒くてなかなか外に出れず
ここでお昼ご飯も食べて



ローリングコインタワーまであと1時間
ってくらいにお店を出て



ウロチョロしてました(笑)



こんなのに参加してみたり







こんなもの食べてみたり







アカン飯!!



鈴木福くんのバター味噌汁
ピース綾部のお湯かけ餃子ごはん



ゴールデンボンバー鬼龍院翔の
チョコレートシロップかけ豆腐



味噌汁とごはんは普通に美味しかった!!
豆腐は私はダメー(>_< )



子供達には好評でした(笑)



なんだかんだでやっと…
ローリングコインタワー!!



4人1組でやるんだけど
身長が足りない次女はひとりじゃできない



「○○、ママとやるーっっっ!!」@次女



「えーっっっ( >_<)」@母親←本気(爆)



夏のデュアルカーリングの悪夢が蘇る…



中に入ると、嵐くんから説明があり(VTR)
いよいよです( ´艸`)



妹、長女、次女&私、スタッフさん



めちゃくちゃ緊張したよー!!



実際やってみると
思ったより早いし



斜めになってるとか、わかんないし←私だけ???



やる前はあそこ触ってこなきゃとか
スリスリしてこなきゃ、なんて思ってたのに



ゲームが楽しすぎて
必死すぎて



あっとゆーまでした!!



ちなみに倒したのは
スタッフさんです(笑)



超楽しかったハート



記念にステッカーもらって
見学コースをしっかり目に焼き付けて



ダイバーシティに向かいました!!



ここでお留守番のおばーちゃん&三女におみやげを



この日お誕生日だった旦那にプレゼントを買って



晩ご飯食べて



ラキセSPに間に合うように帰りました!!





Android携帯からの投稿