パート先のお正月休みも終わり
昨日から仕事でした
長女は今日から学校
次女はあしたから幼稚園が始まります!!
あー、のんびりした!!!!!
旦那実家に行ったり
自分の実家に帰ったり
年末年始、ほとんど家事してないかも(;´▽`A``
今日から頑張らなきゃなー
頑張ると言えば…ダイエット!!!!!
もう、何回言ったかわからないけど
懲りずに頑張りますよーあしたから(笑)
今年こそっっっ!!!!!
さてさて、先日のお台場合衆国のつづき
あまりの寒さと風に耐えられない私達アラフォー姉妹
さっきお茶したばっかりだけど
お友達のブログで見て
絶対に行きたかったのー!!
店内にはアチコチに卓巳先生が

テーブルにもいたよ!!
大人気ないけど←いつもですが
「ママ、ココね!!」と
卓巳先生の横をゲット( ´艸`)
予告も流れてるから
声が聞こえるたびにそっちを見ちゃう
温かくて甘ーいメディカラメルホープラテと
優しい声の卓巳先生に癒されました

ドラマ、楽しみだよーっっっ(ノ´▽`)ノ
寒くてなかなか外に出れず
ここでお昼ご飯も食べて
ローリングコインタワーまであと1時間
ってくらいにお店を出て
ウロチョロしてました(笑)
こんなのに参加してみたり
こんなもの食べてみたり
アカン飯!!
鈴木福くんのバター味噌汁
ピース綾部のお湯かけ餃子ごはん
ゴールデンボンバー鬼龍院翔の
チョコレートシロップかけ豆腐
味噌汁とごはんは普通に美味しかった!!
豆腐は私はダメー(>_< )
子供達には好評でした(笑)
なんだかんだでやっと…
ローリングコインタワー!!
4人1組でやるんだけど
身長が足りない次女はひとりじゃできない
「○○、ママとやるーっっっ!!」@次女
「えーっっっ( >_<)」@母親←本気(爆)
夏のデュアルカーリングの悪夢が蘇る…
中に入ると、嵐くんから説明があり(VTR)
いよいよです( ´艸`)
妹、長女、次女&私、スタッフさん
めちゃくちゃ緊張したよー!!
実際やってみると
思ったより早いし
斜めになってるとか、わかんないし←私だけ???
やる前はあそこ触ってこなきゃとか
スリスリしてこなきゃ、なんて思ってたのに
ゲームが楽しすぎて
必死すぎて
あっとゆーまでした!!
ちなみに倒したのは
スタッフさんです(笑)
超楽しかった

記念にステッカーもらって
見学コースをしっかり目に焼き付けて
ダイバーシティに向かいました!!
ここでお留守番のおばーちゃん&三女におみやげを
この日お誕生日だった旦那にプレゼントを買って
晩ご飯食べて
ラキセSPに間に合うように帰りました!!
Android携帯からの投稿


