☆謹賀新年と初嵐ゴト☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



明けちゃいましたね2013←パクった(笑)



年末の4連勤、無事終わりました!!



最終日は10時~夜中1時まで15時間…
お蕎麦屋さんだからねー



お店に食べに来るお客さんはもちろん
生そば&天ぷらの店頭販売に出前と



そりゃまー大騒ぎ(笑)



私はお店で接客でね
7時頃「NHKにして下さーい」って言われて



「やったー!!」って心の中で叫び
ルンルンだったんだけど



結局何も耳に入らず、気付いたら
「福山さーん」ってニノが呼び掛けてました(笑)←何時???



でもそれっきり紅白を見る暇もなく←仕事中



お客さんが帰って、あとは片付けーってなったら
テレビ消されました( ̄□ ̄;)!!



そのまま1時まで働き



クタクタになりながら
紅白とカウコンを早送りで見て



元旦の朝は義父からの電話で起こされました(>_< )



旦那実家の親戚の集まりは
疲れと眠気との戦い…



ヤケクソで金粉入りの日本酒飲んでやったぜー( ´艸`)



そんなこんなで2日の朝は昼近くまで寝て
やっと昨日から始動しましたよ、私(笑)



今年もよろしくお願いします!!!!!



そんな私、今年初の嵐ゴトしてきましたヾ(≧∇≦)







お台場合衆国
キラキラ WINTER LAND



もちろん、目的は



「VS嵐パーク」
ローリングコインタワー!!!!!



しかし、10時すぎに着いて
もらった整理券は15時20分( ̄□ ̄;)



合衆国は11時から、外は強風



「お茶でもする???」







ストロベリーナイトcafe



竹内結子ちゃんの衣装が展示されてたり
映画の予告が流れてたり



ちらほらエイターちゃんもいたね!!



一緒に行った妹もエイターです( ´艸`)



ここでまったり暖まってから







ストロベリーナイトのブースで
無料のダーツにチャレンジ



妹が傘、私がミニカー
子供達がステッカーと



全ての景品をゲットハート



そして
「ドラマチックストリート」









コレはホントテンションあがったーヾ(≧∇≦)



しかしホント強風でね…
写真もブレるブレる(笑)



「お茶でもする???」



つづく





Android携帯からの投稿