明けちゃいましたね2013←パクった(笑)
年末の4連勤、無事終わりました!!
最終日は10時~夜中1時まで15時間…
お蕎麦屋さんだからねー
お店に食べに来るお客さんはもちろん
生そば&天ぷらの店頭販売に出前と
そりゃまー大騒ぎ(笑)
私はお店で接客でね
7時頃「NHKにして下さーい」って言われて
「やったー!!」って心の中で叫び
ルンルンだったんだけど
結局何も耳に入らず、気付いたら
「福山さーん」ってニノが呼び掛けてました(笑)←何時???
でもそれっきり紅白を見る暇もなく←仕事中
お客さんが帰って、あとは片付けーってなったら
テレビ消されました( ̄□ ̄;)!!
そのまま1時まで働き
クタクタになりながら
紅白とカウコンを早送りで見て
元旦の朝は義父からの電話で起こされました(>_< )
旦那実家の親戚の集まりは
疲れと眠気との戦い…
ヤケクソで金粉入りの日本酒飲んでやったぜー( ´艸`)
そんなこんなで2日の朝は昼近くまで寝て
やっと昨日から始動しましたよ、私(笑)
今年もよろしくお願いします!!!!!
そんな私、今年初の嵐ゴトしてきましたヾ(≧∇≦)
お台場合衆国
キラキラ WINTER LAND
もちろん、目的は
「VS嵐パーク」
ローリングコインタワー!!!!!
しかし、10時すぎに着いて
もらった整理券は15時20分( ̄□ ̄;)
合衆国は11時から、外は強風
「お茶でもする???」
ストロベリーナイトcafe
竹内結子ちゃんの衣装が展示されてたり
映画の予告が流れてたり
ちらほらエイターちゃんもいたね!!
一緒に行った妹もエイターです( ´艸`)
ここでまったり暖まってから
ストロベリーナイトのブースで
無料のダーツにチャレンジ
妹が傘、私がミニカー
子供達がステッカーと
全ての景品をゲット

そして
「ドラマチックストリート」
コレはホントテンションあがったーヾ(≧∇≦)
しかしホント強風でね…
写真もブレるブレる(笑)
「お茶でもする???」
つづく
Android携帯からの投稿




